月一の更新になってきた

いやーあっちゅーまに7月っすね。

そんでもってこのブログも4年目。

はやいな。

4年前の記事とかみたら、テンション高くて面白かった。笑
というか、やっぱり子供だったなあって感じ。

4ねんか。4年もたてば私も年とるわw




4年目の夏、どうなるんでしょう。
まったくわかりません。

とりあえず今やってるバイトは辞めます。
前からアレですけど、魅力感じないんです。もうやる気ないのw
明日店長に言わなきゃ。




今年で、最後の自由な夏だから。
楽しく過ごしたいですけど、
まぁ前途多難なんすよね。

ふー。


肩いたいよ肩。



がんばれ、って
がんばる、って
一体どこまでがんばればいいんだろうね。

私の人生なんだよね、私で決めていいんだよね、
なのに選択肢が1つしかないのはなんでだろう。

したまで落ちるって、落ちるとこまで落ちたって
中途半端に上がったから
もう土壇場の力だせないよ

悲観する
なにもかも、なげだしたくなる
なのになにもかも投げ出したら
何もかも取り戻したくなる

矛盾だらけ、
盾と矛はどちらも強くないよ
[PR]

by 0888smile | 2009-07-05 16:45 | 今日の言葉たち