結局はかえってくるのだ。

また試験とレポートの時期にさしかかってきましたね、はい。

レポートはとりあえず1こは終わりそう。
試験も1こはとりあえず頑張れそう。

がんばろう、がんばらなきゃ。


やっぱバンプ好きだなぁ。
一番好きなの、ジュピターだなぁ。
全部好き。
ユグドラシルも結構好きなのばっかなんだけど。

ジュピターの中は、「ベル」が一番かなぁ、
一番、私の気持ちに沿ってる。
「キャッチボール」も「title of mine」も大好きなんだけどね^^

「ベル」を聞くと、超勝手だけど、自己満だけど、藤くんに親近感沸く。
似てるな、って思うんだよねー考えが。



すきよ。

誰かからどういわれたって、揺らがないよ。
いっぱい助けてもらったからね^^
大好きって気持ちは変わらないんだ。
そういう、人とか曲とかに出会えてよかったなぁ。

だいすき。
[PR]

by 0888smile | 2009-07-08 22:21 | 今日の言葉たち