「HACHI!」

リチャードギア、マジでかっこええわ。
あの人となら結婚するわ。


「HACHI-約束の犬-」
先日、見てきました。
いやーハチがねえ、もう・・・健気でかわいくてねぇ・・・
もう、もふりたくてねぇ・・・たまんないんです。
私も体をボフボフしたい。

吹き替えよりも、字幕をお勧めします。
母曰く、「吹き替えの声があってない」らしい。
(だから字幕みろっていったのに。。。)


いつもと違う劇場で観たんですけど、
週末ということもあって少し混んでいて、
私の隣にはカップル(男の人の方)が座ってました。
友達の方は、いっこあけて女の人ひとり。

だからね、
もう頑張って泣くのを抑えましたよ。
静かーに泣きましたよ。
本当はもうずびずび泣きたいのにさ。
がんばって心の中で覚ましましたよ。悲しみを。

なのでDVDを買うか借りて
家でおお泣きしてやろうと思っております。

つまり、この映画、お勧めです。
犬とか動物系に弱い人で女の方は、
ぜひ、お化粧を薄くするか、
ウォータープルーフの強めのラインとかを使用して
挑むべし。



そんなこんなで。
ハチ公って秋田犬らしいんですけど、
映画みてからもう秋田犬にはまっているわたしです。

YOUTUBEでね、「秋田犬」で検索するといっぱい出てくるの。
それで子犬とかもあったりして。
悶えてます。
もちろん、一人で。笑

いや、だってね、あのかわいさはね、もうどうしようもないよ。
あのむくっとした足と、もふっとした毛並み。
そして愛くるしいまるい瞳。

私をどうしたいの?
なんなの?
ってか画面からでてきてよ。
もふらしてよー!!!!

うーん、われながら危ない思考。

結論、

わんこ、かわゆす。
[PR]

by 0888smile | 2009-09-02 18:39 | 今日の言葉たち