相棒。

台風18号。

彼はかなりのやつらしい。

ここ10年で 最 強 クラス。わお。
しかも関東には今夜から明日午前に上陸する恐れ。
学校は休みとかになるかもね。


とまぁ、台風情報はおいといて。

最近、特番おもしろいね。
今日はミルミルミシルです、めっちゃ楽しみ!

今、午後のドラマ再放送で相棒やってるんだけど、
今はシーズン7。
納得いかないのは寺脇さんが出ていないこと。
新しいシリーズでも寺脇さんじゃなくてみっちーが相棒役。
やっぱ相棒は水谷さんと寺脇さんでしょー!!!

そんな相棒。
うちんちはサスペンス見たいって言うのはおとん&おかん。
「えー」と言いながらも見るわたしと姉。
必ずみんなで話し合って「あいつが犯人だ」だのなんだの
いろいろ推理するんですけど、
相棒はやってくれます。
期待以上にいい裏切りをしてくれます。
1時間なのに、なかなかよめない。
「あ、あいつかな?」って思ってた容疑者が実は伏線だったり
最後の最後で大どんでん返しが待ってたりと
充実してると思います。
見てて楽しい。
水、金が休みな私、予定がないときはいつも見ちゃいます。

先月ぐらいまでは寺脇さんが出てたシリーズがやってたんだけどな。

映画が去年かおととしぐらいにやってたよね。
みよっかな。

そんな私の相棒は、、、携帯とウォークマン。
昨日、ウォークマンを家に忘れて一日さみしく過ごしました。笑
[PR]

by 0888smile | 2009-10-07 17:17 | 今日の言葉たち