すみません、



正確に言っておきたいので。


「曲げられない女」
来週には最終回を迎えるわけですが・・・。

普通におもしろい。
「すみません、正確に言っておきたいので。」は
主人公さき(菅野美穂)の口癖です。

そして菅野美穂と永作博美がかわいいー*^^*


そしてそして。
先日美容院行って髪を切ってきました。
前はロングで胸下ぐらいまであったマイヘアー。
もう春だし(花粉とびまくってる・・・)、ロングにも飽きたなーってことで
バッサリ、ええそりゃ30cmぐらいバッサリきりまして。
多分、中学生のとき以来じゃないか、という短さw

「やー若返ったなぁ。居酒屋で入店拒否されそうww」

って感じ。笑
肩にちょっとつくぐらい・・・ボブかな。

ただ、一つ難点。
私はねこっ毛ではないので、髪がはねるんだよね。
寝癖直し大変。笑
でも、シャンプーと髪乾かすのは楽になった♪
うん、まぁよしとしよう。

あとは髪そめよーっと。
[PR]

by 0888smile | 2010-03-12 13:57 | 今日の言葉たち