この前、


紗羅ちゃんの夢を見ました。笑
最近ブログ更新されてないし、メールもしてないけど元気かな?w










「好き」って難しいね。
今のままで十分楽しいから、別に今のままでいいのに。
なんで先を求めるの?
自分勝手ってわかってるし、
酷なことしてるのかなぁって思うけど、、、


好きかどうかって言われたら
それは好きだよ、
でも、なんだろーなー、わかんないや。

メールも電話もほとんど最近してなくて
さみしいって思う気持ちは少しある、けど、
・・・うー

でもこうやって考えてるってことはやっぱり好きなのかな?

・・・だーーーー!


はあ。

何が問題って、
こうやって考えてること自体が面倒だなぁって思ってるところ。苦笑
最悪だよ、失礼だよって思うのに。。。


私にとって恋愛は人生の1番じゃないんだよ、
つまり優先順位において「恋愛」がトップじゃない。

というか、優先順位は常に変動する、みたいな。
家族も友達も恋愛も授業も自分も
全部大事で、それは常に変わるというかなんというか・・・。



自分の人生、好きなもので埋め尽くしたい!
一度きりの人生、楽しくなきゃダメ!

占いは当たってます。
[PR]

by 0888smile | 2010-05-29 15:41 | 今日の言葉たち