今年暑いよねまじで。

今年の夏。



全然夏らしいことをしてないことに気づく。笑


7月にプールに行ったくらいかなぁ。
お祭りも花火も行ってないし(人ごみ嫌いw暑いのも好きじゃないw)
BBQも9月に持ち越しだし、はたして行けるかどうかも微妙だしw

食べ物は夏らしいもの食べてるんだけどな。
モモとかスイカとか枝豆、夏野菜。
あとなんでか飲み会ばっかやわ。笑
太るっちゅーねん。


最近、猫カフェにはまり中。
都内に結構あるんですけども、猫ちゃんかわいい。
あのツンデレ具合やばい。
あのこ達わかってる。笑
[PR]

by 0888smile | 2010-08-18 14:51 | 今日の言葉たち