もう2ヶ月目。


いやーいまさらですけど、あけおめ。
もう2月に入っちゃいましたねー。
今年は花粉が昨年の10倍?とかなんとか。
恐ろしい・・・


この前「犬とあなたの物語」?だっけ、
松嶋菜々子が出てる映画見ました。
やっぱわんこ可愛いわ。
そんでもって泣けたわ。
一人だったらもう声あげてたかもしれない。

わんこ系でいうなら「ハチ公物語」はお勧め。
最後のシーンはそれこそ大号泣。
友達に「このシーンがね。。。」って話すだけで涙ぐむくらい。笑
昔の映画で、ギバちゃんとか八千草さんとかめっちゃ若いw

って脱線したんですけど、「犬とあなたの物語」、
わんこ好きで泣けるものも好きならお勧めです^^
今年に入ってから3作映画見たんですけど、今のところ一番おススメかも。
(ちなみに残り2作は
「君がくれた未来」←上映してる劇場が少なかったのでもうやってないかも。
「相棒Ⅱ」←面白かった!)

今気になるのは「GANTS」かなー。
原作は結構グロイっていうけど、実際どうなんでしょうか?




とりあえず・・・
早く就活終わりたい。爆
[PR]

by 0888smile | 2011-02-05 01:24 | 今日の言葉たち