なんなんだろう。



最近の若者。

常識なってなさすぎでしょう。
報告、連絡、相談、いわゆる「ほうれんそう」ができなさすぎなんですけど。
何の事情があったのか知らないけど、最低限連絡ぐらいしてくれ。
お前が単位落とすなんて、
ど う で も い い から。
迷惑だけはかけるなよ。
ふざけんな、時間かえせよ。

そして締切まもってくれー。
求められていること、最低限理解してやってくれー。
わかんないなら聞いてくれー。
むしろその前に先生にちゃんと確認してくれー・・・
てか自分で自分がやること理解してくれ。


丸投げすんなー!
誰かがやってくれると思ってんなー!
むしろ誰かがやってくれるありがたみをもっと知れー!!!
私はあんたの先生でも母さんでもないっつーの!!!!!!!


はあ。
締切守るのも、連絡するのも、最低限だろ。
そんなんでバイトできてんのか?
いやむしろ金もらわない、ゼミの話だからと思ってなめてんの?

そんなんで社会人になれるとでも思ってんのか。


これで面接で
「私は協調性があります!☆」とか「まじめです♪」とか
「自主性があります^^」とか言い出したらまじで
ぶ ん 殴 っ て い い で す か ?


私が細かすぎなのかもしれないし
こんなんを我慢できなくてイライラしている私も
社会人になれないかもしれないね。ははっ。

もう早くグループワーク終わんないかな。
できないヤツ多すぎ。
受け身すぎ。あほすぎ、馬鹿すぎ、もうきらい!!!
私の大切な、大切な、時間返してよ・・・。

みんながちゃんとやってくれたら、私の仕事はそんなに大変じゃないんだよ。
だからまとめる役も
誰かがいつもやるんじゃなくて、回せばいいんだよ。
なのに、なんで。
なのに、なんでいつも誰かがやるのを待つ姿勢なの?
「なにやればいい?」ってなんなの?
自分がやることは自分でやれよ!知らないよ!!


こんな人たちと同世代でしかも同じ大学入ったなんて、考えたくない。
ただの友達だったら
こんなにいやな部分見なくて済んだのにね。
[PR]

by 0888smile | 2011-02-14 18:37 | 今日の言葉たち