もう春ですね。


ここ最近情緒不安定というか
気分の浮き沈みが激しいというか。

少し前まで
やる気もなかなかで、穏やかな日々を過ごしていたのになぁ。
風邪ひいてから、心も体調不良だ。


やる気を出すにはどうしたらいいのかな。
今まではうまいこと自分でスイッチ切り替えられてたのにだめだー。
らしくないとか、家族とか気にしてらんないや。
私をここまでにするとは・・・
就活、おそるべし。



私はたぶん、どっちかっつーとアーティスト気質なんだろうな。
自分で好きなことを好きな時間でしていたい。
ん?アーティストじゃなくてこれじゃニートか?w

やる気スイッチを誰かぽちっと押してくれりゃいいのに。



とりあえず最近、奥華子がキテる。
やばい。「楔」が名曲!ってかどれも名曲!!
切なすぎてぎゅってなる。
[PR]

by 0888smile | 2011-05-11 23:49 | 今日の言葉たち