決意表明。


本当はこの気持ちを口にしたいけれど。
泣きそうになるからやめておく。

正直、不安で不安でたまらないし
怖くて怖くてしょうがない。
苦しいと言えばウソになります。


でも、それは私が今まで頑張ってこなかったから。
結果がついてこないのは、私の努力が足らないから。
誰のせいでもない、私のせい。
わかってる。
ぬるま湯につかってだらだらなんとなくやってたんだよ。

もっと、ちゃんと、向き合わなきゃいけない。
1年先と40年先の自分と。


やりたいことはいっぱいある。
起業だって本当はしてみたい。
ただそれはすべてお金が必要なんだよね。
だから。
お金を得るためと、経験を積むためにも頑張らなきゃな。


人生は変えられる。
自分も変えられる。
でも変えるのは自分だけ。
「変わろう」って思ったその日から、実はもう変わってるんだ。
変わらないでいた昨日の自分とは違うんだから。

私には若さがある。
切り替えの早さがウリだ。
周りと比較して焦ったってしょうがないだろう。
その人はそれなりの努力をしてきたか、
自分に合うところを見つける嗅覚があったってことだ。


大丈夫。
絶対、負けない。
・・・誰よりも自分に。
[PR]

by 0888smile | 2011-05-20 00:02 | 今日の言葉たち