グチ。





あー


みんなに会いたいな。
飲みたい。そんでそのまま雑魚寝でいい。笑
楽しそう。

みんなーがつっと関東おいでよ。笑


元気ってか癒しがほしい。
誰か癒してー
心のスイッチをONにしてOFFにして
でもやっぱりだめだからONにしてって
結構しんどい!!!!!








あのね、思うのだけどね。


家族の問題は、夫婦の問題とかぶる部分があると思う。
でもね、
夫婦の問題ってはたして家族の問題に含まれるか?

正直、夫婦間の問題はどうしたって、他の家族にゃ解決できんよ。
ましてや自分が生まれる前のこととか
自分がちっちゃい時のことを今更言われても。

「助けて」って言われたって
そりゃあなたがその時何かしなかったからいけないんでしょうよ。
手伝うことはできても、解決するのは2人でどうにかしなきゃでしょう。

冷たいって言われてももうどうしようもできんよ。
もう勝手にやっててよ。


そうやって
結局は「子はかすがい」に頼んのやめてくんないかな。
もういい大人じゃん。
私は出ていく人間で、あとの生活は2人でしょ。
なら早いとこ当人同士で折り合いつけてよ。
私が出てったらどうなんの。
私は親不孝だと言われようが仕事に照準合わせたい。
だって親のために生きたって、結局は私の人生で、
親が死んだって、私の人生は続いていく。
大事な時期を、狭い世界で終わらせたくないんだけど。

なんで、親元でずっと過ごさなきゃなんねーの。

そんなん全然自立じゃない。
結局は甘えちゃう。
だから、強制的に自立せざるを得ない状況にしなきゃ、後悔する。
仕事に全力投球したいんだよ。

もう、こどもじゃない。
いくら親から見ても、こどもでもな。

あーーーーーーーーーーーーーもう。

男に生まれたかった。
そしたらもっと解放してくれただろうに。
[PR]

by 0888smile | 2011-07-07 23:42 | 今日の言葉たち