わあわあわあ


むかつく。

何がむかつくって、前より魅力的になってるとこ。
私より断然先を行っているとこ。
すごいむかつく、けど惹かれる。

すっかり忘れてたのに、どうして。

接点を作ろうと思えば簡単だ。
でも私のこと覚えてるかわからないし
今の私の状態じゃとてもじゃないけど会えない。
自信ない。

第三者だったら、私がもし第三者なら
もったいないから会っとけって言う。絶対言う。
でも無理。
臆病だから無理。いやだ、怖い。

会いたい。すっごい会いたい。
どうしよう。


友達だったら、ただの同級生としてだったら
なんの躊躇もなく、接点を持つように努力してたんだろう。
でもダメだ。
ガッカリされたくない。
いや、ガッカリされるとかの問題にまで到達してないけど
つまり傷つきたくない。
この臆病さどうにかなんないかしら。

会いたい。
会いたいって打ってたら涙目になってきた(笑)




12月までにどうにかしよ。
胸張って。
恋愛的に好きか好きじゃないかは別にして、
すごく素敵だと思う、あの人と
会える状態にしなければ。

・・・って無理やり上げんのやめよ。
疲れちゃう
とりあえず、27日までに上のこと言えるように
ぬんぬんする。
[PR]

by 0888smile | 2011-10-24 02:15 | 今日の言葉たち