不調続きでした。

寒くなったり、暑くなったり。
季節の変わり目って大変ですねぇ。
みなさんは、風邪とか引いてないですか??
・・・私は先週の土日、熱はなかったけど大変でした。
のどは痛いわ、咳は出るわ、鼻水は出るわ・・・。
しかも、暑いか寒いかよくわかんないのw

そうそう。そういえば、この前。
まぁまた口内炎が発覚したわけなんですが(笑
今回はマジすごいです。
舌に3つぐらいと、口の中に1,2?ぐらい。
ね、すごいでしょ(笑
しかも、舌の1つがすっごいでかくて・・・。
ご飯食べれないんですよ。
おなかは減っても、口内炎のせいでうまく噛めなくて。
左側にあるから、右側に首ごと傾けて(笑)食べるんです。
だから、すぐおなかいっぱいになるし。
もうね。ほとんど食べずに「ごちそうさまでした。」って感じ。
それに固いやつ、しみるやつ、お菓子とかもきつい。
おかゆがちょうどよかったもの(笑


・・・みなさん、くれぐれも健康管理には気をつけて下さいね;
[PR]

by 0888smile | 2006-11-02 16:56 | 今日の言葉たち