野菜ジュース+ソーダ水

今更ながら初書きです(笑
あ、タイトルはですね。
意外にいけます!(笑
野菜ジュース3:ソーダ水1
ぐらいですが。
ガンにならないために、
野菜と果物はたくさんとらなきゃいけないんですって!
byあるある大事典

きっと野菜ジュースでもいいと思うので、
みなさんもとって下さいね☆
野菜は特に小松菜!

あるある大事典は影響力すごいから売り切れだったりして(笑
納豆もすごかったですしねー(笑
売り場に一個も置いてなかった時は、
びっくりでした!
冬はお餅とかで太りますからねー;
[PR]

by 0888smile | 2007-01-15 21:05 | 今日の言葉たち