ふっか~つww

やっとパソコン復活~♪♪
ネットもつないでばっちしだぁ~!!


とか思ってたら・・・


また画面がちらついてきましたよ・・・;;
お金払って直してもらったのに・・・なんだよ?!(苦笑


ってことで~おねえちゃんのパソコンからやってます^^;
戻ってくるまで、おねえちゃんのパソにお世話になりますw
とりあえず、携帯から脱出できたので良いとしますか!!

嬉しいな~ww





今日、雨じゃなかったんかい?!

・・・日曜日、雨が降るっていうから友達と遊ぶのやめたのに;
普通に晴れ(くもり?)てるじゃないですか;

ってことで~髪切ってきましたよ~♪
ずっとずっと行きたかったから、嬉しいw
長さはあんまり変えずにすいてきました^^
すごいすいてもらったので、サッパリ~☆

今日の夕飯は牛丼でした^-^
牛丼に紅しょうがってのは結構見ますが(見ますよね?!笑
わさびをつけるとおいしい!!
ちなみに昨日のお昼はチゲうどんww
すごい辛くて、めっちゃおいしかったです!
うどんがね、本当においしかったの!
やっぱうどんは・・・チゲうどんとカレーうどんだなw
[PR]

by 0888smile | 2007-01-21 20:34 | 今日の言葉たち