また食べたい!!

友達から「おいしいらしいから食べてみ!」


って言われてもらった「じゃがポックル」


食べてみたら、すごいの!!
食感が!!もう、じゃがりことかの粋超えてるね!!
うま~い!!>U<
あっという間に一袋食べちゃったぜ♪
ラス①だったのに、友達よ・・・マジありがとう!!







食べたあとに、「じゃがポックル」について調べてみた私。
これ、北海道限定なんですけど・・・。
すっごい大人気なんだって!!!
なんでも、生産が追いつかないほどの人気っぷり!
北海道のお土産やさんでもすぐに完売!
いつも品薄状態で、オークションでも定価以上の値段がついているとか!!

・・・マジすか?w
そんなすごいもんもらっちゃったの?!
そんなすごいもん、一瞬で胃袋に収めたの、私?!(笑
・・・もっと味わって食べれば良かった・・・;;

ママンに話して、「とりあえずオークション見てみよう」ってことになり。
色々めぐってもねぇ・・・
全部在庫なし!!
中には、「今年一月、二月に購入された人は対象外」なんてとこもあるぐらい。
・・・すごいね、じゃがポックル。・・・すごいね、カルビー。
おいしいもんね。
まぁ出来ないからかもしれないけど、全国販売した方がいいんじゃないか?

友達は、ある方からいただいたものを、自分は食べずに私にくれたから、
友達にも食べてほしい!!
・・・だから、絶対オークションでゲットしたらぁ!!
[PR]

by 0888smile | 2007-02-22 18:35 | 今日の言葉たち