あ~

お花見に行きたい!!


・・・花粉症だから、いけないけどさ・・・(笑
お花見とかいつ以来行ってないんだろー??
たぶん、10年近くは行ってないような気がします(笑
それもこれも、うちの一家が花粉症だからw

そりゃぁ~「マスクしてきゃいいじゃん」、って話だけど。
マスク嫌いなんですよー。
むれるしさ(笑
だって、ご飯食べるときとか、いちいちはずすんでしょ?
結局はそのときに花粉が入ってくるじゃん!(笑
とか思ってしまうね^-^;
早く花粉症が完治できる薬、出来ればいいのになぁ・・・♪
そしたらもう、ティッシュと目薬と目洗うやつとおさらばできるのに!!(笑

・・・っつても、私は鼻炎だから花粉症じゃなくても使うことになるだろうな~
ティッシュ(笑
[PR]

by 0888smile | 2007-03-18 14:12 | 今日の言葉たち