リアルに、怪奇現象。

いつだったか忘れましたが。
夜かな?一人で家で音楽を聴きながらゴロゴロしてました。
その時の話。

アレですね。
うちのMDコンポとは小学生、中学生ぐらいからの付き合いですので・・・
正直、古め。
結構前から、いきなり電源が入ったりする。
たぶん、何かの電波をキャッチしちゃうんだろう。
急に音楽が流れ出すとかじゃなくて、ただ単に電源ON
最初こそびっくりはしたものの。
今じゃだいぶなれましたわwだって長いお付き合いだもの~♪

ところがどっこい!!
今回は初めての体験でした・・・。




たぶん、その時はバンプを聴いて歌ってた。
ゴロゴロしつつ、パソコンをいじってたんじゃなかろうか。


そしたらね・・・?


いきなりMDモードからラジオモードになったの!!

つまり・・・
音楽がプッチリ切れて・・・
ラジオ番組が流れ始めた!


硬直する私。

でも、何だろうね。
そのとき、めっちゃくちゃ冷静で・・・
「あ~・・・。」ってラジオ止めて、別のMDを入れました(笑
一人だったのにね~すごいね(笑

次に入れたMDは~誰のか忘れたけど、普通に流れたの!
特にラジオ番組が、うちのコンポをジャックするわけじゃなく!!(笑

いや~よく考えると不気味・・・;;
お母さんにいったら、
「・・・やっぱうちになんかいるのよ!!」
ちょ、待て!やっぱって何、やっぱって!!(笑

と、まぁ個人的に怖かったお話でした。
[PR]

by 0888smile | 2007-04-08 20:50 | 今日の言葉たち