久しぶり。

えー・・・かなり久しぶりの更新なんですが。
私はちゃんと元気です^^
忙しかったんです;かなり;;

昨日は友達とお泊りww
だったのでーめちゃくちゃ食べてしまった・・・。
常にお腹いっぱいの状態でした(笑
お菓子とか、ご飯とか食べながらおしゃべりしたりー
借りてきたお笑いのビデオ見たりww
ごろごろしまくったり。
すっごい楽しかった☆
お泊りしたの久々だったんで、かなり楽しかったぁ♪

今ビューティコロシアムやってますね!!
やばいっすね~みんなすごいキレイになってくの!
変わるもんだね。
だって、メイクだけでも変わりますもんね。
すごいなぁ~。
変わったことによって笑顔も増えていくから、もっときれいになる。
ビューティコロシアムってホントすごいな~!
[PR]

by 0888smile | 2007-06-12 20:13 | 今日の言葉たち