私的。

あーもう七月ですねー・・・。
今年の夏は暑いらしいですね~;;困ったもんだ;

①おととい、久しぶりいっぱい蚊にさされました。
  6ヶ所ぐらい・・・。
  毎年、さされても1ヵ所だったり、すぐかゆみがひいたりしたのに・・・。
  今回はしつこくかゆい・・・しかもめっちゃさされてるし;
  
②パイレーツオブカリビアン3を見てきました。
  テスト期間中にw(笑  
  3時間で、ちょっとよくわかんないとこがあったけど、楽しかった♪

③[ドモホルン○ンクル」のCMで・・・
  会社の中央に、太鼓?がおいてあって、
  何かあるとすぐにそれをならして、職員を集まらせて、
  そこで職員会議をする的なこと言ってるじゃないですか。
  なぜに太鼓なのか?!  
  別にチャイムとか(社内放送)でもいいんじゃないの?
  太鼓を使う理由が知りたい・・・


・・・以上、私的レビューでした(笑
[PR]

by 0888smile | 2007-07-08 20:04 | 今日の言葉たち