久しぶりの更新

いやー・・・一ヶ月近く忙しくてパソから離れてたら、
エキサイトのスキンがめっちゃ増えててびっくり!!
すごい充実してきたなぁ。
私は、もういっこ非公開の他サイトでのブログ持ってるんですけど、
いっぱいスキンあるんですよー。
エキサイトもこんぐらいあったらいいなぁって思ってたから嬉しいw

みなさん、顔チェキ!知ってますか?
(携帯サイトで、写真を撮って、サイトにメールすると・・・
 似てる芸能人が3人出てきます。
 それぞれ○○%と指数もでてくるんです)
これやってみたw

そしたら、安藤みき(ミキティ)47%だった!
あと、観月ありさw
成美りんこ?さんでした。
でもこの成美りんこさんがわからないので、複雑な・・・(笑
しかも、当の本人より
「早く早くーww」
お母さんの方がワクワクしてた・・・(笑

お母さんもやったら、何故か川島なお美!!
結果みたとたん
「えええええええええええ?!?!」っつって(笑
大爆笑でしたw(笑

みなさんもやってみてくださいなw
何気に楽しいです^^
[PR]

by 0888smile | 2007-09-06 13:36 | 今日の言葉たち