S.W.S

えーっと、この前


[すべりどめ]を[すべりだい]


[要注意問題]を[要注意人物]

と言ってしまった私ですが、こんばんわ(笑


この前、新しく始まったみのさんのお昼の番組。
そこで、なんと・・・

[手相を書くだけで人生が変わる!!

みたいなことをやってましたw

半信半疑だった私と姉を母親。
その特集が終わるころには、各々がノートにメモったり、
書き方を写メろうとして、青田のりこを撮ってしまったり(笑
かなりとりこになってましたw(笑

いまや本も出てるというブームっぷりw
でもなぁ・・・
水性ペンで手相書いて、それ誰かに見られたときって・・・
ちょっと苦しいよなぁ(^-^;






[S.W]

空を飛べたらいいなと
私もかつては思ってた
今?
空なんてひとっとびよ

あなたが泣きたいときや
嬉しいとき 幸せなとき
私を呼んでくれたら
いつだって向かうよ

何も出来ないと嘆いていても
地球は回り 世界は動くの
「何か出来る」って思えば
きっと 乗り越えられるから
どうしても苦しいなら
私が どこからでも行くよ
どんなことも 助けるよ
だって 私はスーパーウーマン

笑える力がない?
涙が止まらない?
それなら
私の元気 あげるよ

百人力のパワー
すぐ元気になれる
何でここまでしてくれるのって?
特別に教えてあげる

あなたの笑顔が好きだから
その笑顔で 私も笑えるから
もっと自信もって?
あなたが頑張る姿
見てる人 必ずいるから
もし 笑えなくても
私が元気をわけてあげる
だって 私はスーパーウーマン


紗羅ちゃーん、約束達成しましたw
かなり現実的な内容になっちゃったけど(笑
[PR]

by 0888smile | 2007-10-21 17:37 | 今日の言葉たち