好きなんだって。

あなたを想うと、胸が苦しいです。

あなたに勘違いされてるのが、すごく悔しいです。

・・・だから私が好きなのは、あの人じゃなくて。

あなたです。



何でいつも勘違いされるんだろう?


「あの人のことが好きなんでしょ?」
って・・・違うし!!


他でもないあなたなんですけど!


時々行っても会えるかわからなくて、

会えてもちょっと挨拶するぐらいの時間しかないのに、

そのためだけに、あなたのために、

念入りにお化粧してるんだってば。

会ったときに、同じメイクじゃないように、

ちょこちょこ変えたりしてるんだってば。

会えないときもあるけど、会えたときはすっごい嬉しくて、

挨拶できるのが、話しかけてくれるのがすっごい嬉しいのに。

目を合わせたいけど、恥ずかしくてなかなか出来ないのだって、

全部好きだからなんですけど!!



気づけ、ばか。
[PR]

by 0888smile | 2008-01-27 00:11 | 今日の言葉たち