もう8月になっちゃうね。

うちのバイト先にくるお客さん(男の人)

なんかしんないけど、爪が長い人が多い。

・・・なんで女の私より長いんですか?

ま、バイトしてるから爪あんま長くしないってのもあるけどね。

でも明らかに長いよ。それ。って感じ。


いっちゃんのブログ見たら、いっぱい料理のやつのってた^^
すごいな~。
私も最近、夕飯とか週3ぐらいの割合で作ってます。
私もいっちゃんと同じ、食べれりゃいいって感じで作ってるw

それよか、栄養をバランスよく摂るって難しいのね~って最近思う。
緑黄色野菜よりも、やっぱり淡色野菜(?キャベツとか)が多くなるし、
どうしても炒め物とか、揚げ物とか多くなっちゃうんだよね~。
なんか一気に野菜いっぱい摂れるのってないかなぁ・・・。


話は変わりますけど、この前春雨がどうしても食べたくなって、
春雨の炒めものを作ってみた。
・・・しかも2日連続でw
あ、でもちゃんとレシピは違うよ?w
一日目は卵と春雨の炒め物。
こっちのは調味料を結構使ったかな。
お姉ちゃんに好評でしたwお父さんの分も食いやがりましたw

二日目はツナとコーンと春雨のポン酢炒め。
これまんま。
ポン酢で炒めただけ。
これもおねえちゃんに好評でした。

春雨って使えるよね。
サラダとかスープとか炒め物とか。

今日はサークルで食べ放行って
夕飯もいらない勢いです。笑
[PR]

by 0888smile | 2008-07-30 19:51 | 今日の言葉たち