なんかよくわからん文になっちゃったw

ディズニーランドは今年25周年。

ディズニーシーは今年7周年。

どっちも今年行ったけど、やっぱいいなぁ^^
もうちょっと閑散期に行きたいな。


そして、このブログもいつのまにやら3年経ってますわw

早いねー。

BUMP好きなのは相変わらずだけど。
生活環境はがらりと変わったな。

私にとってのこの3年は濃かったと思う。

一度だけの人生だから後悔しないように。
そう思って、結構チャレンジしたな~
うまくいかなかったり、泣いたり、苦しかったり、傷ついたり、
色々あったけど、だから今の自分がいるわけで。

人が、2つの道を選択するとき、
結局どっちを選んでも後悔するんだ。
やらなきゃよかった、やっとけばよかった、ってさ。

でも、やっとけばよかったって方が苦しい、と思う。

後悔なんて、したくなくてもするけれど。
苦しい後悔ばっかの人生なんていやなんだ。

一度きりの人生、豊かに過ごしたいね。
笑って、泣いて、傷ついて、傷つけて、そんな人生を
一番最後に振り返るときに、
「良かったなぁ。」って思えるように。

自分が正しいと思った道を、行きたい。
[PR]

by 0888smile | 2008-09-08 22:24 | 今日の言葉たち