もう11月。

2008年も残すところ約2か月。
歳を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じるなぁ。
バイトのシフトこの前出したばっかなのに、また出すの?!みたいな。
(うちは一か月ごとのシフト制)

小学生のころって時間たつのすっごい遅かった気がする。
一日も、一週間も、一か月も、一年も。
クラス替えまですっごい長いのw

しなきゃいけないことがいっぱいあるからなのかな。
それとも、すること一回に対しての時間が長くなっていくからなのかな。
とにかくあっっというまに一年経っちゃった。

「今年」を漢字一文字で表すとするならば。(早

「急」かな。

・・・や、「新」かも。

新しいことがいっぱい訪れて、新しい人間関係もできて。


とりあえずもう年賀状のCMの時期。

そういえば、うちは10月31日にこたつ出しましたwww
[PR]

by 0888smile | 2008-11-03 18:38 | 今日の言葉たち