魔の12月

さて。気づいたら師走ですね。
あと4週間後にはもう2009年を迎えるのかぁ。
早いな。

ってなもんで、12月は怒涛の

課題、試験、ゼミ。

という月でございます。

あまりにやることが多すぎて何からやればいいのやら・・・少し放心状態。
もう、なんでこんなにつめこむんだよ。
先が思いやられる・・・また徹夜週間が始まるわ・・・


そんな最近、いとこがうちに遊びにきまして。
マッサージをしてもらっちゃいましたw

「肩こってるねぇ、若いのに。」

「腰も・・・おっちママよりこってるよ~w」

だって真剣にマッサージいこうって思ってて。
このくらいまでの予算だったらいこうって思ってたからww
もうバリバリ。

もうめちゃくちゃ気持ちよかった^^♪
ほんとにうまくて、終わったあと肩が軽くなったの~☆

・・・でもまたこってきた・・・
さむーって肩すくめたりしちゃってるからかな。


はー早く楽になりたいわ。
・・・ってかイブとクリスマスに学校だなんて。
なんてナンセンスな。
[PR]

by 0888smile | 2008-12-05 00:01 | 今日の言葉たち