やまごえ。

怒涛の一週間が終了しました。

テスト、課題、ゼミの発表、と。
一番いろんな問題がつまってた一週間。
今週ずーっと寝不足です。
昨日は2時間半睡眠です。しかもこたつで。
1~3時限すべてテストで、ほとんど論述で手めっちゃいたいっす。
でも「帰ったら布団で寝れる!」ってことだけを支えにがんばりました。

テストの出来なんてどうでもいい・・・!
今日は達成感でいっぱいなんですよ。

今日、帰宅してこたつに入って目をつぶり、また目をあけたらもう3時間後でした。
つまり5時に寝て、起きたらもうブラッディ・マンディーの時間でした。
なんか最後微妙だったなぁ~ちょっとあやふやな終わりだったよね。

これから布団でぐっすり7時間睡眠(^ω^)☆

でも来週も試験2つだ~。
ってかとりあえず明日バイトだ~。
何でいれちゃったんだろ。あれなきゃぐっすり10時間は寝れたのにな~。
ま、いーや。
23日はfreeだし^^
とりあえず寝よう~♪
おやすみ~
[PR]

by 0888smile | 2008-12-21 00:58 | 今日の言葉たち