2009年、はじめまして。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うーん。もう2009年かぁ早いなぁ。

初詣に行っておみくじを引いたら今年は「小吉」でした。

去年は「末吉」だったかなぁ。

でもいいことしか書いてなかったのでよしとしよう。






これからどんどん自由な時間が減っていくのかと思うと
すごいいやだな。
「今しか遊べない」ってのがほんとリアルに響く。

これからまた時間が過ぎていってうまくいけば
私は「社会の中の歯車」のひとつになる。
自由じゃなくなるのもいやだけど、ちゃんと生きていけるのかが不安だ。
新年早々なにいってんだろ。

去年はこんなこと思うなんて考えてもなかったのに、
年明けたらすごい未来が見えてきてしまって鬱だ。。。

あーあ。
大人になんかなりたくないなぁー
[PR]

by 0888smile | 2009-01-02 20:30 | 今日の言葉たち