13日の金曜日、ってうちら日本人でしょ?

もうあっというまに2月ですね。

1月はテストがあって

2月は短期のバイト×バイトのかけもちで。

ぶっちゃけ全然遊んでないし、買い物にも行ってないので
お金貯まる一方です。
でもまだ貯めたいから3月も短期やりたいな、と。

お金ほしいもん。

そんな今日は久しぶりの1日オフでのーんびりしてます。
今日は正午過ぎまで寝てようと思ってたけど
結局9時に起きました。


タイトル通り今日は13日の金曜日です。

私たち日本人ですよね。

別に気にしなくていいですよね。

実際なんもないもん、今日。



家からあまり出てないからだけど。

日本人なのに、「13日の金曜日は不吉」的なこと言われると

気になるからやめてください。

だって今日給料日だもん。

ってか明日バレンタインだし。今年は逆チョコだし。

バレンタインの次はひなまつりだし。

なんでこう雑食なんでしょうか、日本。

文化も食べ物も。

まぁそんな日本大好きなわけで。

VIVA日本。
[PR]

by 0888smile | 2009-02-13 16:31 | 今日の言葉たち