<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新年まで

約九時間。
早いですねぇ……
未だに今日が大晦日って感じがしません;(笑


みなさん、今年はどんな年でしたか?
私は…何だろ。[友]かなぁ。
友達が増えて、友達に助けられたことに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もお世話になりました!
ここで二回目のあいさつを迎えられること。
嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を♪
[PR]

by 0888smile | 2006-12-31 15:07 | 今日の言葉たち

差が激しいからだ。

今日は天気良かったなぁ。

more
[PR]

by 0888smile | 2006-12-28 01:53 | 深い海の中

ニンニクーっ!!




って叫ぶ(心の中でもよし)と。




何とさがしものが見つかるらしいです!


現にお姉ちゃんも見つかりました♪


あ、でもホントのホントに困った時ね?

アメリカ式らすぃ。

みなさんもお試しあれ(笑
[PR]

by 0888smile | 2006-12-19 22:18 | 今日の言葉たち

ぎゃぁーっ

先週は雨ばっかでしたねぇ…;
そうそう、この前ね、びっくり事件が発生したんですよ。

more
[PR]

by 0888smile | 2006-12-17 14:41 | 今日の言葉たち

やったぁ☆

やっと怒涛の一週間(テスト)が終わった!!
マジ世界史と古典まずすぎです(笑
古典とか月曜に即効で返ってきます。

先生、リアルにいらないです;;(〇>_<)


まぁとりあえず終わったんで、カラオケにGO♪
喉が若干痛くなりましたねー;
友達もそう言ってた(笑
久しぶりだったから、すごい楽しかったです^^
もう少し歌いたかった!

これからいっぱい遊べるぞー(*^□^*)
嬉しい♪♪
[PR]

by 0888smile | 2006-12-08 20:03 | 今日の言葉たち

初知りですが、何か?

DoCoMoの902iシリーズからのサービス(?)、ich。

(あい・ちゃねる)
と読むらしい。




…ええ、あい・ちゃんねるって言ってましたが、何か?(笑


ってかパソコンの原因。
ハードディスクらすぃ。


って言っても、全くそれ関係詳しくないからわからないのよ♪(笑


パソコンでいう脳ミソらしいですね?(父情報

交換してもらうんだって☆
やっとパソコンでネットできる!
携帯だと長いんですよ;
待ち時間?が。
嬉しいな~♪♪
[PR]

by 0888smile | 2006-12-04 00:29 | 今日の言葉たち

From携帯

パソコンが故障しました。
何か画面がちらつく。
それに何か文字がおっきくなったり…
何か変なの。
だからドント・タッチ(笑
おニューなのを買う予定なんですが…
予定は未定なわけで。
いつになるやら( ̄~ ̄;)

ってなわけでこれからは携帯からです!
[PR]

by 0888smile | 2006-12-02 19:17 | 今日の言葉たち