<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり。

ハヤシライスや、カレーを食べるときって。


ご飯は硬めの方が合いますね。


普通にご飯、お味噌汁、おかず・・・みたいな
一汁三菜のときは、柔らかいほうがすきなんですけどw


あとねーノートパソコンは好きくない、とか言ってたけど・・・


やっぱノートの方がいいやww

キーボードとかもこっちの方が好きだな^-^
マウスなんて付けりゃいい話だし♪
[PR]

by 0888smile | 2007-01-25 16:11 | 今日の言葉たち

まぁ自信がないから、勇気もないわけで。

今、ほしいもの。


自信。


今、ほしいもの。


勇気。
[PR]

by 0888smile | 2007-01-23 01:31 | 深い海の中

ふっか~つww

やっとパソコン復活~♪♪
ネットもつないでばっちしだぁ~!!


とか思ってたら・・・


また画面がちらついてきましたよ・・・;;
お金払って直してもらったのに・・・なんだよ?!(苦笑


ってことで~おねえちゃんのパソコンからやってます^^;
戻ってくるまで、おねえちゃんのパソにお世話になりますw
とりあえず、携帯から脱出できたので良いとしますか!!

嬉しいな~ww

今日のできごと。
[PR]

by 0888smile | 2007-01-21 20:34 | 今日の言葉たち

いい夢。

を見ました☆

幸せな気持ちで起きれた(o^∀^o)

芸能人も出たし(笑
ドンドコドンのぐっさんが出演してくれましたよ♪(笑
詳細は恥ずかしくて言えませんけど(笑


前の日は,内容はさほどではなかったけど。
すごく切なくて悲しい気持ちで目覚めたから・・・
その分,今日の夢は嬉しかった(*´∀`*)
[PR]

by 0888smile | 2007-01-18 06:30 | 今日の言葉たち

野菜ジュース+ソーダ水

今更ながら初書きです(笑
あ、タイトルはですね。
意外にいけます!(笑
野菜ジュース3:ソーダ水1
ぐらいですが。
ガンにならないために、
野菜と果物はたくさんとらなきゃいけないんですって!
byあるある大事典

きっと野菜ジュースでもいいと思うので、
みなさんもとって下さいね☆
野菜は特に小松菜!

あるある大事典は影響力すごいから売り切れだったりして(笑
納豆もすごかったですしねー(笑
売り場に一個も置いてなかった時は、
びっくりでした!
冬はお餅とかで太りますからねー;
[PR]

by 0888smile | 2007-01-15 21:05 | 今日の言葉たち