<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また食べたい!!

友達から「おいしいらしいから食べてみ!」


って言われてもらった「じゃがポックル」


食べてみたら、すごいの!!
食感が!!もう、じゃがりことかの粋超えてるね!!
うま~い!!>U<
あっという間に一袋食べちゃったぜ♪
ラス①だったのに、友達よ・・・マジありがとう!!

北海道に行って、売ってたら買ってみてw
[PR]

by 0888smile | 2007-02-22 18:35 | 今日の言葉たち

おぉ!!

明日は、バレンタイン~wってことで~。


チョコパイを作りました♪
これね、すっごい簡単で。すっごいおいしいのww>U<


写真を載せようと思ったんですけど・・・なんかうまくいかない;;


パソコンの機嫌が直ったら、載せたいなぁと思います^-^


見た目もね~めっちゃおいしそう☆
お勧めですよ~!!
[PR]

by 0888smile | 2007-02-13 19:28 | 今日の言葉たち

にゃひ(●^o^●)

ピアスを開けちゃいました~♪


ちょっと罪悪感はあったけど・・・


今の自分を少しでも変えたいから、開けました。


開けて一週間?かな。
あと3週間はずっとつけてなくちゃいけないのね;;
む~。早くつけたいな~。


昨日、壬生義士伝がテレビでやってましたね!!
見た方いるかな??
やっぱ泣けるよ~;;
貫一郎とみつが別れるとことかさ~><

・・・やっぱり多少(結構?)はカットされてましたけどね。
まぁ、時間の関係もあるし仕方ないか^-^;
[PR]

by 0888smile | 2007-02-02 16:20 | 今日の言葉たち