<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きゃ~!!

今さっきまで「世界ウルルン滞在記」を見てたんですけど・・・
今日はパンダの話で・・・。
中国まで、女優さんがパンダの施設へ・・。

主に、子パンダが出てたんですが。


子パンダのあの姿はマジやばいww
かわいすぎ~!!
だって!あの小ささとふさふさ感ともふもふ感ww
可愛すぎ!>U<
まだ歯が生え始め?みたいで、色んなものを噛むんだって。
でね!その女優さんとか、飼育さんとかの足にね!
ぎゅうって!くっついてるの!
腕?からませて、ぎゅぅって!!

ずーっとテレビを見ながら「かわゆー!!w」とか叫んでた(笑
だって・・・可愛いんだもんww

パンダって世界で1600頭ぐらいしかいないらしいです。
・・・野生のパンダはもっと少ないんだって。
絶滅しないでほしいなぁ。

とにかく!
あの可愛さは反則~ww(笑
[PR]

by 0888smile | 2007-04-29 22:58 | 今日の言葉たち

リアルに、怪奇現象。

いつだったか忘れましたが。
夜かな?一人で家で音楽を聴きながらゴロゴロしてました。
その時の話。

アレですね。
うちのMDコンポとは小学生、中学生ぐらいからの付き合いですので・・・
正直、古め。
結構前から、いきなり電源が入ったりする。
たぶん、何かの電波をキャッチしちゃうんだろう。
急に音楽が流れ出すとかじゃなくて、ただ単に電源ON
最初こそびっくりはしたものの。
今じゃだいぶなれましたわwだって長いお付き合いだもの~♪

ところがどっこい!!
今回は初めての体験でした・・・。

今考えると不気味・・・w
[PR]

by 0888smile | 2007-04-08 20:50 | 今日の言葉たち