<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日、ありがとう☆

11月のイベント、といえば。

私の誕生日w笑

今年は、誕生日の前の土日に学校の友達の家に泊まりにいって
お祝いしてもらいました^^
たくさんの手料理と、ケンタッキーと、これまた手作りのケーキと手作りのプレゼント。
大好きな友達にお祝いしてもらえてすっごい嬉しかった!

誕生日前日はからしから電話がきたw
最終的に脱線しまくってよくわかんない話に発展してた。
ま、いつもだけどw

誕生日当日はたくさんの人に「おめでとうメール」もらった^^
返事するのに1時間はかかったw
友達にプレゼントももらった~♪
学校終わって、友達とバイキング行った!
そんでプリ撮ったw

そんで誕生日2日後に別の友達が
サプライズ!
突然ケーキと一緒に登場!!
やばかった~嬉しかった☆

今年はなんかいっぱいお祝いしてもらえてやばかった~!
誕生日前日から後日まで
幸せなひとときでした♪

みんなありがとう!!
だいすき!!
[PR]

by 0888smile | 2008-11-21 22:25 | 今日の言葉たち

もう11月。

2008年も残すところ約2か月。
歳を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じるなぁ。
バイトのシフトこの前出したばっかなのに、また出すの?!みたいな。
(うちは一か月ごとのシフト制)

小学生のころって時間たつのすっごい遅かった気がする。
一日も、一週間も、一か月も、一年も。
クラス替えまですっごい長いのw

しなきゃいけないことがいっぱいあるからなのかな。
それとも、すること一回に対しての時間が長くなっていくからなのかな。
とにかくあっっというまに一年経っちゃった。

「今年」を漢字一文字で表すとするならば。(早

「急」かな。

・・・や、「新」かも。

新しいことがいっぱい訪れて、新しい人間関係もできて。


とりあえずもう年賀状のCMの時期。

そういえば、うちは10月31日にこたつ出しましたwww
[PR]

by 0888smile | 2008-11-03 18:38 | 今日の言葉たち