<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんなんだろう。



最近の若者。

常識なってなさすぎでしょう。
報告、連絡、相談、いわゆる「ほうれんそう」ができなさすぎなんですけど。
何の事情があったのか知らないけど、最低限連絡ぐらいしてくれ。
お前が単位落とすなんて、
ど う で も い い から。
迷惑だけはかけるなよ。
ふざけんな、時間かえせよ。

そして締切まもってくれー。
求められていること、最低限理解してやってくれー。
わかんないなら聞いてくれー。
むしろその前に先生にちゃんと確認してくれー・・・
てか自分で自分がやること理解してくれ。


丸投げすんなー!
誰かがやってくれると思ってんなー!
むしろ誰かがやってくれるありがたみをもっと知れー!!!
私はあんたの先生でも母さんでもないっつーの!!!!!!!


はあ。
締切守るのも、連絡するのも、最低限だろ。
そんなんでバイトできてんのか?
いやむしろ金もらわない、ゼミの話だからと思ってなめてんの?

そんなんで社会人になれるとでも思ってんのか。


これで面接で
「私は協調性があります!☆」とか「まじめです♪」とか
「自主性があります^^」とか言い出したらまじで
ぶ ん 殴 っ て い い で す か ?


私が細かすぎなのかもしれないし
こんなんを我慢できなくてイライラしている私も
社会人になれないかもしれないね。ははっ。

もう早くグループワーク終わんないかな。
できないヤツ多すぎ。
受け身すぎ。あほすぎ、馬鹿すぎ、もうきらい!!!
私の大切な、大切な、時間返してよ・・・。

みんながちゃんとやってくれたら、私の仕事はそんなに大変じゃないんだよ。
だからまとめる役も
誰かがいつもやるんじゃなくて、回せばいいんだよ。
なのに、なんで。
なのに、なんでいつも誰かがやるのを待つ姿勢なの?
「なにやればいい?」ってなんなの?
自分がやることは自分でやれよ!知らないよ!!


こんな人たちと同世代でしかも同じ大学入ったなんて、考えたくない。
ただの友達だったら
こんなにいやな部分見なくて済んだのにね。
[PR]

by 0888smile | 2011-02-14 18:37 | 今日の言葉たち

もう2ヶ月目。


いやーいまさらですけど、あけおめ。
もう2月に入っちゃいましたねー。
今年は花粉が昨年の10倍?とかなんとか。
恐ろしい・・・


この前「犬とあなたの物語」?だっけ、
松嶋菜々子が出てる映画見ました。
やっぱわんこ可愛いわ。
そんでもって泣けたわ。
一人だったらもう声あげてたかもしれない。

わんこ系でいうなら「ハチ公物語」はお勧め。
最後のシーンはそれこそ大号泣。
友達に「このシーンがね。。。」って話すだけで涙ぐむくらい。笑
昔の映画で、ギバちゃんとか八千草さんとかめっちゃ若いw

って脱線したんですけど、「犬とあなたの物語」、
わんこ好きで泣けるものも好きならお勧めです^^
今年に入ってから3作映画見たんですけど、今のところ一番おススメかも。
(ちなみに残り2作は
「君がくれた未来」←上映してる劇場が少なかったのでもうやってないかも。
「相棒Ⅱ」←面白かった!)

今気になるのは「GANTS」かなー。
原作は結構グロイっていうけど、実際どうなんでしょうか?




とりあえず・・・
早く就活終わりたい。爆
[PR]

by 0888smile | 2011-02-05 01:24 | 今日の言葉たち