初知りですが、何か?

DoCoMoの902iシリーズからのサービス(?)、ich。

(あい・ちゃねる)
と読むらしい。




…ええ、あい・ちゃんねるって言ってましたが、何か?(笑


ってかパソコンの原因。
ハードディスクらすぃ。


って言っても、全くそれ関係詳しくないからわからないのよ♪(笑


パソコンでいう脳ミソらしいですね?(父情報

交換してもらうんだって☆
やっとパソコンでネットできる!
携帯だと長いんですよ;
待ち時間?が。
嬉しいな~♪♪
[PR]

# by 0888smile | 2006-12-04 00:29 | 今日の言葉たち

From携帯

パソコンが故障しました。
何か画面がちらつく。
それに何か文字がおっきくなったり…
何か変なの。
だからドント・タッチ(笑
おニューなのを買う予定なんですが…
予定は未定なわけで。
いつになるやら( ̄~ ̄;)

ってなわけでこれからは携帯からです!
[PR]

# by 0888smile | 2006-12-02 19:17 | 今日の言葉たち

魔法のコトバ

みなさんにとって、「魔法のコトバ」は何ですか?
私にとっての「魔法のコトバ」は

「まぁいいや。」です(笑

基本的に考えることは好きなんです。
でも、ジャンルによるんです。私の場合。
たとえば、
「どうして言葉を話すようになったのか。」
「誰が言葉を考えたのか。」
「何で私はここに生まれたのか。」
っていうのは好き。
何でだろう。答えがなくても不安にならないからというか。
答えがなくても、特に問題はないっていうか。
そういうのは、好き。

だけど、考えても考えても。
私にはわからない友達のキモチだったり、
人間関係のことについてのことだったり。
そういうのは、やっぱり考えていて辛いんですよ。
答えがないから、すごく不安になる。
だって、私がいくら頭をひねって私なりの答えを出したところで。
それは「仮定」にしかすぎなくて、「確定」してるわけじゃない。
聞かなきゃわからないじゃないですか。
だから余計、考え込んでしまう。

そういうときに「まぁいいや。」ってコトバはいいんです。
一気に肩が楽になるから。
この場合の「まぁいいや。」ってのは、全てやめるってことじゃない。
一時休戦、みたいな感じですね。
「私が考えたって、わからない。明日にしよう」っていうような。
そう考えることで、楽~になれる。
明日、答えが「確定」する場合もありますしね。

このコトバのおかげで、何回も救われてきました。
神経が図太いってのもあるのかもしれないけどw(笑

みなさんにも、あるでしょうか?
「魔法のコトバ」
[PR]

# by 0888smile | 2006-11-11 16:13 | 今日の言葉たち

不調続きでした。

寒くなったり、暑くなったり。
季節の変わり目って大変ですねぇ。
みなさんは、風邪とか引いてないですか??
・・・私は先週の土日、熱はなかったけど大変でした。
のどは痛いわ、咳は出るわ、鼻水は出るわ・・・。
しかも、暑いか寒いかよくわかんないのw

そうそう。そういえば、この前。
まぁまた口内炎が発覚したわけなんですが(笑
今回はマジすごいです。
舌に3つぐらいと、口の中に1,2?ぐらい。
ね、すごいでしょ(笑
しかも、舌の1つがすっごいでかくて・・・。
ご飯食べれないんですよ。
おなかは減っても、口内炎のせいでうまく噛めなくて。
左側にあるから、右側に首ごと傾けて(笑)食べるんです。
だから、すぐおなかいっぱいになるし。
もうね。ほとんど食べずに「ごちそうさまでした。」って感じ。
それに固いやつ、しみるやつ、お菓子とかもきつい。
おかゆがちょうどよかったもの(笑


・・・みなさん、くれぐれも健康管理には気をつけて下さいね;
[PR]

# by 0888smile | 2006-11-02 16:56 | 今日の言葉たち

ち~っすw

ただいまです。
訳あって、ちょっと離れてましたw

More
[PR]

# by 0888smile | 2006-10-20 18:29 | 今日の言葉たち

もうすっかり、秋ですね。

いやーもう10月か!!早いなぁ・・・。
ついこの前まで、花粉症(春)で悩まされていたのに(笑

結局、先月の通話料¥1500ぐらい超えてたしww
まずいわー久々の¥7000代きそうで怖いです;;

この前ねー。

まず、うるう年厄年を間違えてねー
クリーニングトレーニングと間違えてねー
最後は「車が来ちゃった」を「信号が来ちゃった」と言いましたw







そんな私ですが何か?w
[PR]

# by 0888smile | 2006-10-02 17:57 | 今日の言葉たち

わぉ。

うわー。
もう携帯の無料通話が¥500越えです(笑
色々とサイト見てたら、9月上旬でもう残り¥1000(笑
こういうときって何でこう・・・
電話しなきゃいけなかったり、電話かかってくるのに気付かなくて
こっちから電話するってことが多いんだろうw

ってか。今日買い物に行ったんですが。




私、なかなか趣味合う人いねぇw(笑


あっそうですかー私ってみんなとは違うんですかー。


切なくなりましたとさ(笑
[PR]

# by 0888smile | 2006-09-25 20:29 | 今日の言葉たち

1ヶ月とちょっとぶり?

ひっそりと復活。
今まで、心配かけてすみません。
今まで、心配してくれてありがとうございました。
まだ不安なんですけど;
これからまた少し様子をみようと思います。
とりあえず、私は元気です^^
[PR]

# by 0888smile | 2006-09-24 15:56 | 今日の言葉たち