噛むんとふにゃんにゃん

好きと自覚してしまったら、もう後には戻れない。

だから怖くて好きと認めない。



こんな感じで過ごしてきて、いつも、

「次こそは」って思うんだけど。

やっぱり、勇気ないんだよなぁ。

でも、今はまだ会って間もないから。

まだ断定しなくていいんだよ、きっと。

ふにゃーーん
[PR]

# by 0888smile | 2009-06-08 15:26 | 今日の言葉たち

窮屈なんですよ、電車もだけど。

縛られるのきらーい

義務化すんのもやだー

もういい加減大人なんだからさ、

みんな適当に動こうよ。自由にさ。

普通さ、好きだから一緒にいるんでしょ。

なのに、なんで一緒に[いなきゃいけない]の?

一緒にいることに苦痛感じながらも笑って過ごすのなんて

私には無理です。

中学生でもないのに、なんでこんなことでイライラしなきゃいけないんだろう。笑

解放して。自由にさせて。いやな思いしながら一緒にいるのは

社会にでてからでいい。今は一緒にいたい人とだけ、一緒にいさせて。

うっきゃー
[PR]

# by 0888smile | 2009-05-08 20:04 | 今日の言葉たち

2009年の私

久々に、メガネからコンタクトにしてみました。
およそ1年ぶり。

うーむ。視界良好。

周りの子からなぜか質問攻撃です。

「なんかあったの?」

「変わったね!!」

「コレか?(親指たてる)ww」←昭和だなw

ほぼ毎日聞かれました。笑

まーなにもないんだけど。
それがまた切ないんだけど。笑


まぁ周りから見たら変わったらしいので、一足前進・・・かな。
これからも変わってやる。

2009年のおっちは違うで!!
[PR]

# by 0888smile | 2009-04-18 22:10 | 今日の言葉たち

5年、って長いよね。

スキン変えてみた。

チューリップって色ごとに花言葉違うんですよね。

・・・で、白ってなんだっけ?←
ま、いいや。


この前、久し振りにチャットして
すごい面白かったなぁ。
長いこと連絡とってない人とか、結構やりとりある人とかも含めて
話せてよかったです。

チャットで思いだしたけど、
チャットを一番してたときって、もう5年ぐらい前。
5年だよ?
月でいったら60か月だよ?
日数でいったら365×5で1825日だよ?

長いよね。
そりゃ年もとるわな。笑

その間で大人になったな、私も。

今度もまた行けるといいな^^
[PR]

# by 0888smile | 2009-04-10 00:59 | 今日の言葉たち

W・I・L・D! WILD CATS!!

気がつけば3月です。

というかもう3月中旬ですね。

花粉症な人はかわいそうですね。





や、私ですけどね。


2月に「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー」を見てから
ハイスクールミュージカルにハマり中です。

1と2を見てなかったので、1と2のDVDを購入し。
ムービーのサントラ気に入ったのでサントラも合わせて購入。
アマゾンで¥7000弱くらい?
安い。

1と2のサントラもほしいなと思っております。
今アマゾンで検索しました。

コンサートDVDたるものもあるそうで。
主役のザックは出てないけど、私的にルーカスが大好きだし、いいや。笑
まぁでもこれは検討中。

いつ買おうかな~^^
わくわくw
[PR]

# by 0888smile | 2009-03-11 14:54 | 今日の言葉たち

13日の金曜日、ってうちら日本人でしょ?

もうあっというまに2月ですね。

1月はテストがあって

2月は短期のバイト×バイトのかけもちで。

ぶっちゃけ全然遊んでないし、買い物にも行ってないので
お金貯まる一方です。
でもまだ貯めたいから3月も短期やりたいな、と。

お金ほしいもん。

そんな今日は久しぶりの1日オフでのーんびりしてます。
今日は正午過ぎまで寝てようと思ってたけど
結局9時に起きました。


タイトル通り今日は13日の金曜日です。

私たち日本人ですよね。

別に気にしなくていいですよね。

実際なんもないもん、今日。



家からあまり出てないからだけど。

日本人なのに、「13日の金曜日は不吉」的なこと言われると

気になるからやめてください。

だって今日給料日だもん。

ってか明日バレンタインだし。今年は逆チョコだし。

バレンタインの次はひなまつりだし。

なんでこう雑食なんでしょうか、日本。

文化も食べ物も。

まぁそんな日本大好きなわけで。

VIVA日本。
[PR]

# by 0888smile | 2009-02-13 16:31 | 今日の言葉たち

2009年、はじめまして。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うーん。もう2009年かぁ早いなぁ。

初詣に行っておみくじを引いたら今年は「小吉」でした。

去年は「末吉」だったかなぁ。

でもいいことしか書いてなかったのでよしとしよう。

新年早々いやな記事なのでカット。
[PR]

# by 0888smile | 2009-01-02 20:30 | 今日の言葉たち

きたね、ガチで。

前から気になってた

[Jack's Mannequin]のアルバム、

「Everything in transit」を今日やっと借りてきた。
もう2年前のなんだけどねー。
新しいのも借りたかったけど、とりあえずファーストから、と思って。


やべー!!
これやばい!
1曲目は聞いたことがあって、(オムニバスのCDに入ってたから)
それからもう大好きだったけど・・・

このアルバムは私の心を鷲づかみですwww
声やばいw大好きです!!!

多分、私と音楽の趣味が合う人は気にいると思う。ガチで。


予想以上でめっちゃ嬉しい^^
今ちょうごきげんww

[サムシング・コーポレイト」
(ジャックス・マネキンのVo.アンドリューのバンド。今は活動休止中)
のアルバムも借りようかな。

とりあえず、今めっちゃ楽しーwww(今聴いてますw)
[PR]

# by 0888smile | 2008-12-21 22:30 | 今日の言葉たち

やまごえ。

怒涛の一週間が終了しました。

テスト、課題、ゼミの発表、と。
一番いろんな問題がつまってた一週間。
今週ずーっと寝不足です。
昨日は2時間半睡眠です。しかもこたつで。
1~3時限すべてテストで、ほとんど論述で手めっちゃいたいっす。
でも「帰ったら布団で寝れる!」ってことだけを支えにがんばりました。

テストの出来なんてどうでもいい・・・!
今日は達成感でいっぱいなんですよ。

今日、帰宅してこたつに入って目をつぶり、また目をあけたらもう3時間後でした。
つまり5時に寝て、起きたらもうブラッディ・マンディーの時間でした。
なんか最後微妙だったなぁ~ちょっとあやふやな終わりだったよね。

これから布団でぐっすり7時間睡眠(^ω^)☆

でも来週も試験2つだ~。
ってかとりあえず明日バイトだ~。
何でいれちゃったんだろ。あれなきゃぐっすり10時間は寝れたのにな~。
ま、いーや。
23日はfreeだし^^
とりあえず寝よう~♪
おやすみ~
[PR]

# by 0888smile | 2008-12-21 00:58 | 今日の言葉たち

魔の12月

さて。気づいたら師走ですね。
あと4週間後にはもう2009年を迎えるのかぁ。
早いな。

ってなもんで、12月は怒涛の

課題、試験、ゼミ。

という月でございます。

あまりにやることが多すぎて何からやればいいのやら・・・少し放心状態。
もう、なんでこんなにつめこむんだよ。
先が思いやられる・・・また徹夜週間が始まるわ・・・


そんな最近、いとこがうちに遊びにきまして。
マッサージをしてもらっちゃいましたw

「肩こってるねぇ、若いのに。」

「腰も・・・おっちママよりこってるよ~w」

だって真剣にマッサージいこうって思ってて。
このくらいまでの予算だったらいこうって思ってたからww
もうバリバリ。

もうめちゃくちゃ気持ちよかった^^♪
ほんとにうまくて、終わったあと肩が軽くなったの~☆

・・・でもまたこってきた・・・
さむーって肩すくめたりしちゃってるからかな。


はー早く楽になりたいわ。
・・・ってかイブとクリスマスに学校だなんて。
なんてナンセンスな。
[PR]

# by 0888smile | 2008-12-05 00:01 | 今日の言葉たち